おうち療育、はじめました

発達障害っ子のママを応援したい

発達支援の真実を語りたい、サブブログ開設

こんにちは

 

しばらくamebaブログさんで発達障がいっ子の子育て日記を書いていましたが、自分のサイトを開設し、そちらとの連携の良さから、こちらに引っ越してきました

 

ぷーぷーうさぎという名前は各SNS共通なので、検索すると出てくると思われます

 

自分のサイトでもブログを書いているのですが、なぜこちらでも書くことにしたのか?

 

それはグーグルさんの・・・の関係上、お伝えできないことが多いからです

 

なので、こちらをサブブログとして、本当に知ってもらいたいことをこちらで書こうと思います

 

主な内容は療育業界のことや、発達障害っ子を育てる大変さ・・・

 

施設を利用する方、そこで働きたい方にもお伝えしたい

 

綺麗事だけでは済まされない、発達支援の現状など諸々

 

 

こんなことを書くに至ったのは、発達障害っ子とその家族が幸せになるには、まだまだ世の中を変えていかないと!って思ったからです

 

その情報発信基地となるよう、努めていきますので、どうぞよろしくお願いします